白黒猫の大和川チロルとチャッピーの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ越し!!
2009年10月06日 (火) | 編集 |
アメブロに完全引っ越しする事にしました

CHA☆CHIROアメブロで、細々く頑張っていきますのでよろしくお願いします
リンクして頂いてる方、お手数ですが書き換えお願いします

20091006_081654.jpg

改名しました!!&爽秋プレゼント?!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
いつもながら、長らく放置してしまいすいません
先月に、仕事場を変わってから、バタバタモード全開です
5連休な方々が羨ましい貧乏暇無し・・頑張るぞ

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、「オ・セ・ロ」からブログ名を「CHA☆CHIRO」に改名しました
これからもよろしくお願いします

あと、ブログを引っ越ししようかと考え中。。。
試験的に、アメーバーブログにも同内容で書いてます
使い勝手の良い方を選択しようと思ってます
CHA☆CHIROアメブロ←クリックするとアメブロ版のCHA☆CHIROブログが見れます

気が付けば、秋です!!残暑プレゼントっと言っておりましたが・・・もう秋です
って事で、爽秋プレゼントに変更

プレゼントは、猫用リバーシブルバンダナです
20090921_040725.jpg

20090921_042521.jpg
唐草バージョン↓
2009_09180116_convert_20090921042724.jpg2009_09180117_convert_20090921042846.jpg2009_09180122_convert_20090921042955.jpg
裏は、上記紺色のどちらかになります

金魚バージョンは、水色とオレンジがあります。
2009_09180128_convert_20090921043419.jpg2009_09180129_convert_20090921043523.jpg2009_09180123_convert_20090921043627.jpg2009_09180126_convert_20090921043724.jpg

プレゼント数は、抽選で4ニャン(名様)になります
欲しい方は、コメントに
20090921_050849.jpg
プレゼントの応募締め切りは、9月30日です
10月に、抽選します応募お待ちしてます

ランキングに参加してます ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


花火とCHA☆CHIRO本舗便り
2009年08月10日 (月) | 編集 |
8日に、なにわ淀川花火大会がありました
花火会場の近くに住んでるので、毎年花火が楽しみなんです
猫達にとっては、かなり迷惑なようです。
ドンドンと音が、1時間しっぱなしなので、押入れに隠れてます

今年、花火の写真が全然上手く撮れず
最後のフィナーレ部分をムービーで撮りました
デジカメのムービーなので、期待しないで下さい
編集をしてないので、最後の数20秒、花火が打ち上がると期待してたのですが、打ちあがらなかったので真っ暗な夜空のみです。

You Tube なにわ淀川花火大会



ではでは、ここからは2ニャンにお任せします

20090810_065635.jpg
社長よろしくお願いします。
20090810_070402.jpg
目がヤバいよ!!
20090810_071125.jpg
激しく遊びます
20090810_071437.jpg
キャットニップには、陶酔感を与える成分があります。
20090810_072652.jpg
小さいサイズの物やキッカーがあります。
20090810_073242.jpg
副社長よろしく
20090810_073736.jpg
ビローンって伸びても食べ過ぎ注意!!
1249857837-5.jpg
女の子色は、気にしちゃ負けです!!チャッピー可愛いから何でも似合うよ♪
女の子色については、猫にバンダナをご覧下さい。
2009_08090013_convert_20090810075804.jpg2009_08090014_convert_20090810075951.jpg
ゴムが入っていてクシュクシュのシュシュの様な感じになってます。安全を考えてマジックテープで
外れるようになってます。
20090810_080621.jpg
↑リボンなしバージョンです。
20090810_081007.jpg
ちょっとアロハっぽい!!チャッピーの赤色と色違いです。
20090810_082602.jpg
バンダナ・首輪・キャットニップおもちゃ等をヤフーオークションで出品してます
良かったらヤフオクマイブース覗いてやって下さい
今日・明日に、バンダナ・首輪を20点ほど出品予定です。お盆中にも製作出来次第おもちゃ等出品します


予告近々、暑さに負けるな!!残暑プレゼントを開催しますつまらない物ですが、良かったら参加して下さいね
ランキングに参加してますポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





チャッピーダイエットの巻(動画付)
2009年08月05日 (水) | 編集 |
メタボに悩むチャッピーは、自らダイエットに日夜励んでます
チャッピーのダイエット方法は、パンストを咥えてグルグルと回るランニングです
ランニングダイエット中のチャッピーをどうぞ
(BGM?のTVニュースは気にしないでね)

携帯からはYou Tube グルグル回ってダイエット中から動画が見れます



走ったら休んで、また走ってっと頑張ってます
実は、チャッピーのダイエットには監督がいます
椅子に座り、チロルが見てます
20090805_203322.jpg
チロルさんも、ニッカポッカを装着してるんやから、ダイエットしないとダメだよ!!
20090805_203939.jpg
何をとぼけてるんかな??ニッカポッカ装着証拠写真
nikkapokka.jpg
これで言い訳出来ないっしょ!!
20090805_205916.jpg
えっ?!
20090805_210637.jpg
都合が悪くなると寝るって・・・有り得んっと思うおかんでした。。。


ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

もう8月だよ!!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
気が付けば、8月になってる
月日が、経つのが早過ぎです

私事ですが、先日友人に誕生日会をして頂きました
仕事以外で、大人数で誕生日会をしてもらうなんて、めっちゃ久々
誕生日祝ってくれた『ちょい悪メンバー』の方々、ほんまにおおきに
お祝いメールくれた方々ありがとうです

誕生日会終わって記念に写真を撮ろうとするとチャッピー出現!!

20090803_010941.jpg
これは、友達に貰った物だよ
20090803_011627.jpg
そうやね☆
20090803_012050.jpg
お花の香りに癒されてまったりとくつろぎだすと・・・

チロル出現!!
20090803_012857.jpg

20090803_013254.jpg
チロは、ほんまに花より団子やね
20090803_015435.jpg
そうだね
20090803_021716.jpg
ありがとう!! 美味しいご飯を食べさせていけるよう頑張って稼ぐよ

本当みんなありがとう
2009_07260093_convert_20090803020711.jpghappybairthday.jpg

ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
