白黒猫の大和川チロルとチャッピーの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

花火とCHA☆CHIRO本舗便り
2009年08月10日 (月) | 編集 |
8日に、なにわ淀川花火大会がありました
花火会場の近くに住んでるので、毎年花火が楽しみなんです
猫達にとっては、かなり迷惑なようです。
ドンドンと音が、1時間しっぱなしなので、押入れに隠れてます

今年、花火の写真が全然上手く撮れず
最後のフィナーレ部分をムービーで撮りました
デジカメのムービーなので、期待しないで下さい
編集をしてないので、最後の数20秒、花火が打ち上がると期待してたのですが、打ちあがらなかったので真っ暗な夜空のみです。

You Tube なにわ淀川花火大会



ではでは、ここからは2ニャンにお任せします

20090810_065635.jpg
社長よろしくお願いします。
20090810_070402.jpg
目がヤバいよ!!
20090810_071125.jpg
激しく遊びます
20090810_071437.jpg
キャットニップには、陶酔感を与える成分があります。
20090810_072652.jpg
小さいサイズの物やキッカーがあります。
20090810_073242.jpg
副社長よろしく
20090810_073736.jpg
ビローンって伸びても食べ過ぎ注意!!
1249857837-5.jpg
女の子色は、気にしちゃ負けです!!チャッピー可愛いから何でも似合うよ♪
女の子色については、猫にバンダナをご覧下さい。
2009_08090013_convert_20090810075804.jpg2009_08090014_convert_20090810075951.jpg
ゴムが入っていてクシュクシュのシュシュの様な感じになってます。安全を考えてマジックテープで
外れるようになってます。
20090810_080621.jpg
↑リボンなしバージョンです。
20090810_081007.jpg
ちょっとアロハっぽい!!チャッピーの赤色と色違いです。
20090810_082602.jpg
バンダナ・首輪・キャットニップおもちゃ等をヤフーオークションで出品してます
良かったらヤフオクマイブース覗いてやって下さい
今日・明日に、バンダナ・首輪を20点ほど出品予定です。お盆中にも製作出来次第おもちゃ等出品します


予告近々、暑さに負けるな!!残暑プレゼントを開催しますつまらない物ですが、良かったら参加して下さいね
ランキングに参加してますポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





猫にバンダナ
2009年04月15日 (水) | 編集 |
最近、猫用バンダナ作りに燃えてるみぃー☆ミです
2009_04150034_convert_20090415203608.jpg
出来立てホヤホヤのバンダナです一部ステッチが歪んでしまったジャンクもいますが・・
取り合えず、50個ぐらい作ろうと思ってますバンダナ猫沢山増えるといいなぁ


では、我が家のバンダナ猫スタートです

20090415_204543.jpg
えぇっ?!!!マネージャって・・いつから芸能ニャンコに??
チロ、社長だからお仕事しないとダメですよ!!
20090415_205357.jpg
社長頑張って下さいよぉ社運はキミにかかってるんですから
20090415_205956.jpg
って横向いてるやん
20090415_210611.jpg
チャッピーお手本を見せてあげて♪
20090415_211516.jpg
チャッピー、ポーズはバッチリだけど・・目が寄って変顔になってるよ
20090415_212711.jpg
チャッピーのピンクは申し訳ないが、オードリーの春日もピンクだからいいじゃないかぁ
ダメだし・・それはキミ達が悪いんじゃ・・って母は思いますが・・・。
まぁまぁ、気分を取り直して!!
20090415_214545.jpg
2ニャン達が、そんな事を考えてるとも知らずに、写真を撮るおかんでした。。。

ちなみにパンダシリーズは、ブルーもあります
ランキングに参加してます。ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

社長?!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
長らく更新出来ずすいません
チロ・チャッピーそして飼い主共々元気です

ちょっとバタバタしてたり、ネットショップオープンに向けて、首輪などをチクチク作ったりしていてなかなか更新が出来ず・・皆さんの所にも行けずすいません

さて、ネットショップに向けてキャットニップ入りのねずみを大量に作ったりしてます。
オープンに合わせてキャットニップを入れるようにしようと思い(匂いが薄れないようの対策です)、未完成のねずみが沢山です
友達にプレゼント用に数匹にキャットニップを入れるとチャッピーがやってきました

20090328_024907.jpg
どう見ても、おかんには邪魔にしか思えないのですが・・・

でも、我が家にはチャッピーよりも邪魔する悪魔が・・・
20090328_030722.jpg
いや・・邪魔だと思いますが・・レース糸とよく戯れてくれます

20090328_032108.jpg
えっ?!あの・・いつから社長になられたんですか
20090328_032801.jpg
えっ?!もしもし・・??
20090328_033324.jpg
オイッ!!チロ何もしてないんやん

そんなこんなで、チロルが社長・チャッピーが副社長に?!

20090328_034204.jpg
えっ?リリィちゃんまで・・・(ちなみに我が家の姫のリリィです)
って事は、もちろん・・・・
20090328_035211.jpg
欲がないというか何と言うか・・ロッキーらしい!!(我が家ののんびりシロクマことロッキーです)
じゃあ、係長で

ハンドメイド工房 CHA☆CHIRO本舗
社長:大和川チロル  副社長:チャッピー 秘書:リリィ 係長:ロッキー
工場のおばちゃん:おかんに決定です(笑)
近日中に、プレオープン予定(後日詳細を・・・)
首輪・バンダナ・ベッド・ハンモック・オモチャなどを販売予定。
商品随時ブログで紹介していきます
CHA☆CHIRO本舗よろしくお願いします

20090328_040441.jpg

ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


鈴カステラ?!いやスワロチャーム
2009年01月09日 (金) | 編集 |
昨年、チャッピーの去勢手術の時に「チャッピー鈴カステラさよなら記念?!」(詳しくはオカマ野郎に。。。)で
スワロチャームプレゼントと記事を書いてから長い時間がかかってしまい大変申し訳がざいません
お詫びの気持ちを込めて応募頂いた方皆さんにプレゼントする事に致しました。
(※プレゼントの応募は、締め切っております)

下記の写真は、スワロチャームの1部になりますが、希望の色合いをお知らせ下さい。
(例:ピンクや青×白・紫×白など)

2008_09140065_convert_20090109031223.jpg
青×クリア青・青×不透明青・緑・白X不透明青・赤Xシルバー・トパーズ・赤×ピンク・ピーチ×白・
紫×白
2008_08230318_convert_20090109031456.jpg
アメジスト・青×白・ピンク・ピンク×クリア

ご希望に添えない場合がありますが、ご了承下さいm(__)m
発送先等細かな事は、後日ブログにお伺いした時に鍵コメでご連絡します。

スワロチャームは、年内にオープン予定のネットショップで販売予定をしてます
色々、作って早くオープンしたいなぁっと思ってます

20090109_035917.jpg
あっごめん・・・
            20090109_040507.jpg
ふて寝しちゃいました今後は、ちゃんとチロとチャッピーの事書くから許してね


ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


