白黒猫の大和川チロルとチャッピーの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

泥棒猫
2009年04月21日 (火) | 編集 |
先日、ワカサギが安かったので、ワカサギの唐揚げをしました
テーブルの上に置いて、台所に行って戻って来ると・・・

魚泥棒が・・・
20090421_210052.jpg

20090421_210540.jpg

20090421_211241.jpg
コラッ匂い嗅ぐまではOKだが、食するのはダメ

怒るとダッシュで逃げて行きました
20090421_212424.jpg

20090421_212642.jpg
母も負けず、頑張って阻止します
ランキングに参加してますポチッとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


ショボ猫現る??
2008年09月30日 (火) | 編集 |
9月上旬に我が家にショボ猫がっ!!!!!!!!!!!!!

ショボ

ショボ2
ノリつっ込み(笑)

●寒くなる前に、お風呂に入れました
期待する程、ショボショボにならず・・残念でした(オイ(^_^;)

チロは、暴れたりせずにまだ大人しくお風呂タイムが出来るんですが、
チャッピーは、鳴くは嫌々するはで、大変でした

そんな、チャッピーのお風呂上り
無題
チャッピーもショボ度は、低い(>_<)

●最近、いきなり寒くなったので、早めに入れて良かったと思ってます。
ほんま、寒くなってきたので、皆さん風邪などひかないように気を付けて下さい

ランキングに参加してますポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ







★☆祝!!1周年☆★
2008年08月12日 (火) | 編集 |
8月11日大和川チロルが来て
1周年
ほんま、1年経つの早いですね!!
チロ
チロ2
小さく可愛かったのに・・・月日は残酷です(笑)
チロ3
去勢手術後、徐々にモッチリ化が・・・
チロ4
気が付けば二重アゴ・・
餌もカロリー控えめに変更して、毎日いっぱい遊んで走り回らせたのに…

チロ5
ついに、ニッカポッカ着用してしまいました
でも、元気でスクスク育って・・(育ちすぎですが(^_^;)
オッサンみたいになりましたが、そんなチロがおかんは大好きです
これからも、元気でおかんとおとんを癒してね

チロ6
よろしくね★


チロ1周年記念を祝してポチッと押して下さい
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキングに参加してます
