白黒猫の大和川チロルとチャッピーの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

おまるdeベッド
2009年01月13日 (火) | 編集 |
以前、日記に書いたおまるdeキャットのその後。。。

(詳しくは、去年の日記おまるdeキャットをご覧下さい)

予想通り、おまる姿は見れませんでした
が、しかし!!間違った利用方法で利用して下さってます

  20090113_070922.jpg
  チャッピーが寝てます
   
  20090113_072311.jpg
  チロが、チャッピーを舐めて起こしていました。
                         ・
                         ・
                         ・
                     チャッピー起床
                  寝起きでムスッとしてます
  20090113_073154.jpg
  いやいや間違いなくトイレだと思いますが・・・

  20090113_074026.jpg
  そっ・・そうですかそこまで言うならチャッピーのベッドやね

  20090113_074905.jpg
  う・・うん

良い子の猫さん達は、正しいおまるdeキャットの使い方をして下さいね

ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

商売繁盛☆笹持って来い!!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
1月10日と言えば・・・えべっさん
商売繁盛☆えべっさん

木曜日に、阪急のビッグマン前で9社18人の福娘さん達が、福笹を授与&福鈴を振って頂けると言う事で、いつもより早く家を出て福笹を戴いて来ました

<8日のビッグマン前>
SA3A0067_convert_20090111041559.jpg
ギリギリ戴けました
<持って帰って来た、福笹に群がる2ニャン>
20090111_042232.jpg
コラッバチ当たりもんがッ!!!!!!
パンダの様に笹を噛み噛みしようっとしておりました

福笹ゲット出来たし準備万端で、家の近所の十三戎に行って来ました
本戎って事で、人が沢山でした。
不景気やし、ご利益を授かりたいって思うには皆同じですね。
残念ながら、写真を撮るのを忘れていました

2009_01110001_convert_20090111043827.jpg
吉兆は、「戎セット」という優柔不断の私に有難いやつにしました。
吉兆もっと色々付けたいのですが、1個1000円ぐらいするので、諦めました
でも、鯛と小判が欲しいなぁっと未練があるので、明日(日にち的には、今日)時間があれば残り福に行こうと考え中です

20090111_050255.jpg
ん?!何??
20090111_045626.jpg
ありがとうバッチリ招き猫になって下さい
期待してまっせ!!チロさん


ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
鈴カステラ?!いやスワロチャーム
2009年01月09日 (金) | 編集 |
昨年、チャッピーの去勢手術の時に「チャッピー鈴カステラさよなら記念?!」(詳しくはオカマ野郎に。。。)で
スワロチャームプレゼントと記事を書いてから長い時間がかかってしまい大変申し訳がざいません
お詫びの気持ちを込めて応募頂いた方皆さんにプレゼントする事に致しました。
(※プレゼントの応募は、締め切っております)

下記の写真は、スワロチャームの1部になりますが、希望の色合いをお知らせ下さい。
(例:ピンクや青×白・紫×白など)

2008_09140065_convert_20090109031223.jpg
青×クリア青・青×不透明青・緑・白X不透明青・赤Xシルバー・トパーズ・赤×ピンク・ピーチ×白・
紫×白
2008_08230318_convert_20090109031456.jpg
アメジスト・青×白・ピンク・ピンク×クリア

ご希望に添えない場合がありますが、ご了承下さいm(__)m
発送先等細かな事は、後日ブログにお伺いした時に鍵コメでご連絡します。

スワロチャームは、年内にオープン予定のネットショップで販売予定をしてます
色々、作って早くオープンしたいなぁっと思ってます

20090109_035917.jpg
あっごめん・・・
            20090109_040507.jpg
ふて寝しちゃいました今後は、ちゃんとチロとチャッピーの事書くから許してね


ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


HAPPY NEW 丑年
2009年01月03日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ついに、2009年になりましたね!!ほんまに1年経つのが早いっと実感する今日この頃です。
今年は、丑年って事は・・・・
チロ・チャッピーの年です(笑)
白黒牛柄です
20090103_200516.jpg
そうやね♪今年もみんなを癒してね
20090103_210857.jpg

お正月って事で少し豪華な猫缶をあげました!!
2009_01020020_convert_20090103202033.jpg
おせち代わりです

そして、お正月と言えば・・・
福袋です
初詣の帰りにペットショップで買って来ました

帰宅すると福袋に2ニャンで寄って集ってます!!
20090103_203018.jpg
何が入ってるのか楽しみだね
20090103_203534.jpg
ダメダメ!!おかんがあけますから

オープン
2009_01020043_convert_20090103203850.jpg
中身は、こんな感じでした
おもちゃや猫缶・カリカリ・おやつ・トイレの砂・・・計31個でした。
1000円でこんだけ入っていたので大満足です

明日に買い物行くついでに、またペットショップに行って買って来ようっと思ってます
まだ、あるといいなぁ
ちなみにココで売ってますひごペットフレンドリー

今年は、猫の里親探し等今まで以上力を入れていきます
一匹でも幸せのお手伝いをしていきたいです
あと、なかなか実行出来てないネットショップのオープンが出来るよう頑張っていこうっと思ってます
2009年充実した1年に皆さんして行きましょう

ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
行政収容猫の方も見て頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ行政収容猫の里親探しin大阪へ
