白黒猫の大和川チロルとチャッピーの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

水換え
2009年02月23日 (月) | 編集 |
先日、イモリンズの水換えをしました

毎度の事ながら、イモリンズに夢中な2ニャン

2008_11160007_convert_20090223214017.jpg
穴が開くんじゃないかな?!って思うぐらい見てます

20090223_215242.jpg
イモリンズの訴え聞かず、チャッピーは乗り出して見てます見てます


見てるだけなら大丈夫かな?!って思って水槽洗いに・・・
ちょっと気になって、チラッと部屋を見ると

20090223_220027.jpg
オォーノォ
チャッピー手を入れてるよもちろん、怒っても何度もやります
なので、おとんに確保されました

そして、チロが見つめる
いや、見守る?!
20090223_221739.jpg

こうして、我が家の平和はチロルによって守られた
チャンチャンおしまい

最近、バタバタしていてなかなか皆さんのとこに遊びに行けずすいません
手が空き次第、覗きに伺います

ランキングに参加してますポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





ぽにょぽにょ
2009年02月15日 (日) | 編集 |
  長らくご無沙汰しておりました
  少々、パタパタとしていてなかなか更新出来ずですいません
  これからもどうぞよろしゅうに

 最近のうちの癒しをご紹介します

  20090215_030233.jpg
  チロは癒しですが、その中でも萌えポイントが・・!!

  そこは・・・
  2009_02010002_convert_20090215030621.jpg
  キャットタワーの丸穴から出てるお腹です
  ポニョポニョ度が最高にたまらないのです
  20090215_033708.jpg
  確かに!!最近、まん丸大福みたいやもんね
  20090215_034407.jpg
  ど・・どうでしょう
  2009_01100008_convert_20090215034615.jpg
  写真では、いまいち分からないかもですが、良いポニョリ具合です

  でも、我が家のベストオブポニョは、チロルです

  20090215_035737.jpg
  まぁまぁ、そんな事言わずに、ポニョって癒して下さい



ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

