白黒猫の大和川チロルとチャッピーの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャッピーダイエットの巻(動画付)
2009年08月05日 (水) | 編集 |
メタボに悩むチャッピーは、自らダイエットに日夜励んでます
チャッピーのダイエット方法は、パンストを咥えてグルグルと回るランニングです
ランニングダイエット中のチャッピーをどうぞ
(BGM?のTVニュースは気にしないでね)

携帯からはYou Tube グルグル回ってダイエット中から動画が見れます



走ったら休んで、また走ってっと頑張ってます
実は、チャッピーのダイエットには監督がいます
椅子に座り、チロルが見てます
20090805_203322.jpg
チロルさんも、ニッカポッカを装着してるんやから、ダイエットしないとダメだよ!!
20090805_203939.jpg
何をとぼけてるんかな??ニッカポッカ装着証拠写真
nikkapokka.jpg
これで言い訳出来ないっしょ!!
20090805_205916.jpg
えっ?!
20090805_210637.jpg
都合が悪くなると寝るって・・・有り得んっと思うおかんでした。。。


ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
チャッピーさん、画期的なダイエットですね!
私も見習って、何か始めなくちゃだゎ(^^)

そうそう、ヤバイ時は寝たふりに限りますね、チロルさん♪
2009/08/05(水) 22:26:22 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
都合が悪くなると寝るのは、猫の習性なんですかね?
モモもいたずらして母に怒られてる時は、
次第に目がショボショボしていってますよ…zzz
そして、「なに寝てるの!反省の色がない!」って、余計怒られてます(^-^;
2009/08/05(水) 22:49:48 | URL | momo #ch2f7abI[ 編集]
うお!チャッピーちゃん、自分で咥えて走ってるんだあ!!
や~★なんだかワンちゃんみたいだ^^チャッピーちゃんかわいいなぁ、
これって他にやる子って居ないんじゃない!???
すごい!特技だ!!
チロルちゃん、おばちゃんと一緒にダイエットしようぜ~♪
2009/08/06(木) 12:56:50 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!!
コメありがとうございました!
早速お邪魔させていただきました~
なるほど、白黒でオセロですね!!
おおお、バンダナとか金魚とか超かわいいーー
金魚欲しいなあ・・・

私は白黒さんが好きなので
チロちゃんもかわいいですが、
このチャッピー君の鼻が!!超萌えです。

仕事中なので、またゆっくり来ます(汗)
2009/08/06(木) 14:59:08 | URL | つるつる #-[ 編集]
初めまして♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
さっそく遊びに来ました♪
グルグル回るチャッピーちゃんかわいい~
素晴らしいダイエット法ですね(*^^)v
ププッ ( ̄m ̄*) チロルちゃんはニッカポッカを履いているのね(笑)
2ニャンコとも、可愛い白黒模様やわ~♪
また、遊びにきますね・・・

2009/08/06(木) 16:52:22 | URL | だんご #-[ 編集]
あははは・・・・(笑)
これはいいかも・・・
でもだっちゅがしたら、目がまわるかも^^;
ソファーから眺めてるチロルちゃんの目が点になってる(^0^)
ニッカポッカっていうのですか?なんだか、それかわいいんですけど^^
2009/08/06(木) 19:30:41 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
めちゃくちゃかわいいですね。。。(//▽//)
足の白いのがまたウゥーってなります。
身内のみいさんはもっとデレデレなんでしょうね(笑
2009/08/06(木) 21:08:19 | URL | PONY #b4jxZAz.[ 編集]
LIIZAさん→チャッピー1人遊びが得意な子なんで、色々考えてやってますよ

私もダイエットをっと思いトレーシーメゾット買ったんですが、1週間で辞めちゃいました
頑張らないとっと思うものの、継続難しです

momomama→本当、猫は都合悪くなると寝ちゃいますよね
人間もふて寝したりするから同じかな??っと思ってます。

カオルンボさん→本当、犬みたいに1人遊びが得意で色々と1人でやってますよ

ダイエット是非私も仲間に入れて下さい(切実)

つるつるさん→ご訪問ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです
バンダナ・金魚や首輪をチマチマ作ってます
近々、プレゼントキャンペーン??をするので、是非②覗いてやって下さい
チャッピーの柄変わっていて可愛いですよね(←親バカ)一目惚れで里親募集立候補しちゃいました
また良かったら、来て下さいね私も伺います
2009/08/08(土) 04:21:46 | URL | みぃー☆ミ #-[ 編集]
だんごさん→ご訪問ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです
チャッピーのグルグルダイエットは画期的なんですが、人間には難しいですね

チロは、メタボでお腹弛んでニッカポッカ着用になってしまいました
ダイエットさせてるんですが、なかなか効果が…
飼い主共々頑張らないと
また良かったら覗いてやって下さい
私も伺います

だっちゅさん→グルグルダイエットは、休みながらしないと目が回ってしまいますよね
ラッセルくんも是非グルグルダイエットを
チロは、いつもボーッとグルグル回るチャッピーを見つめてます
何を考えてるんやろ??
ニッカポッカは、鳶職の方が履いてるダボッとしたズボンの事です
チロのお腹も弛んでダボッとしてるのでニッカポッカと呼んでます(笑)

PONYさん→お久し振りです
長い靴下履いてるみたいで可愛いですよね親バカ発言ですいません
もうデレデレしまくりです
2009/08/08(土) 04:30:35 | URL | みぃー☆ミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
