白黒猫の大和川チロルとチャッピーの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

花火とCHA☆CHIRO本舗便り
2009年08月10日 (月) | 編集 |
8日に、なにわ淀川花火大会がありました
花火会場の近くに住んでるので、毎年花火が楽しみなんです
猫達にとっては、かなり迷惑なようです。
ドンドンと音が、1時間しっぱなしなので、押入れに隠れてます

今年、花火の写真が全然上手く撮れず
最後のフィナーレ部分をムービーで撮りました
デジカメのムービーなので、期待しないで下さい
編集をしてないので、最後の数20秒、花火が打ち上がると期待してたのですが、打ちあがらなかったので真っ暗な夜空のみです。

You Tube なにわ淀川花火大会



ではでは、ここからは2ニャンにお任せします

20090810_065635.jpg
社長よろしくお願いします。
20090810_070402.jpg
目がヤバいよ!!
20090810_071125.jpg
激しく遊びます
20090810_071437.jpg
キャットニップには、陶酔感を与える成分があります。
20090810_072652.jpg
小さいサイズの物やキッカーがあります。
20090810_073242.jpg
副社長よろしく
20090810_073736.jpg
ビローンって伸びても食べ過ぎ注意!!
1249857837-5.jpg
女の子色は、気にしちゃ負けです!!チャッピー可愛いから何でも似合うよ♪
女の子色については、猫にバンダナをご覧下さい。
2009_08090013_convert_20090810075804.jpg2009_08090014_convert_20090810075951.jpg
ゴムが入っていてクシュクシュのシュシュの様な感じになってます。安全を考えてマジックテープで
外れるようになってます。
20090810_080621.jpg
↑リボンなしバージョンです。
20090810_081007.jpg
ちょっとアロハっぽい!!チャッピーの赤色と色違いです。
20090810_082602.jpg
バンダナ・首輪・キャットニップおもちゃ等をヤフーオークションで出品してます
良かったらヤフオクマイブース覗いてやって下さい
今日・明日に、バンダナ・首輪を20点ほど出品予定です。お盆中にも製作出来次第おもちゃ等出品します


予告近々、暑さに負けるな!!残暑プレゼントを開催しますつまらない物ですが、良かったら参加して下さいね
ランキングに参加してますポチっと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





コメント
この記事へのコメント
盛大な花火ですね~
とてもキレイでした♪

社長、自らの実演素晴らしいです
目がいってま~す(笑)
欲しくなりましたよぉ♪

おもちゃは一点ものですか?
もう誰か入札していますね・・・
私はさっぱりオークションにはうといので(´-ω-`;)ゞポリポリ

ワニさんのおもちゃはこれから出るのかしら?

2009/08/10(月) 10:07:08 | URL | だんご #-[ 編集]
うちの辺りももう2回近くで花火大会ありましたが
抱っこして庭に出ると超ビビリ「お家に入れて~!」と大騒ぎでした。
びろ~んの伸びて太っても大丈夫なシュシュ!
うちのモモにぴったりじゃん@@^^;
2009/08/10(月) 12:48:15 | URL | momomama #-[ 編集]
間近なはなびですね^^
たしかに音も大きいから、
うふふ・・・チロルちゃん、チャッピーちゃんは
ドキドキだったでしょうねぇ(^0^)
あらあら^^ジャパネット・ニャンチャン(^-^)
とてもかわいい紹介ありがとうです。
手作りなんて、すごいですね。
2009/08/10(月) 13:39:18 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
花火大会、今年はまだいってなかったので
いい映像が見れました、ありがとうございます!
商品、見に行きましたー(*´ェ`*)
リバーシブルバンダナかわいいです!
そして、モデルがりりしくてかわいい(・-・*)♪
2009/08/10(月) 20:57:47 | URL | hinatsuko #-[ 編集]
うわっ=3これは浪花だからか!?シメだからか!?
豪快な花火だな~^^も~、あっちゃこっちゃ飛ばせー!
打て―――!なんて打ち上げまくってる(笑)
でもキラッキラしててキレイだ~♪
はぁ~、花火大会生で見たいな~♪

おお!営業開始でやんすね!
さっそく行くべ!
2009/08/11(火) 11:43:26 | URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
花火の重低音が苦手なので近くで見たことがないんですけど、やっぱり花火は綺麗だな♪
いやん、首輪、全部可愛い~(*^^)vモデルがいいからね☆
ヤフオク見に行ってきますね~!
あっ関係ないけど、急にちょっとしたプレゼント企画をする事になったので、良かったら参加してくださいませ♪
2009/08/12(水) 22:42:04 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 22:33:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
