白黒猫の大和川チロルとチャッピーの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

チロ×チャッピー初めての旅行【其の弐】
2009年07月21日 (火) | 編集 |
バタバタ続きで更新出来ず・・ほんまにすいませんm(__)m
出来る限り今週は頑張って更新します!!


鳥取旅行其の弐ダイジェストでどうぞ
 
調査も終わり、朝になると窓から外の景色を眺めてました
2009_05240067_convert_20090721063138.jpg

2009_05240076_convert_20090721064519.jpg

田舎だとは聞いていたんですが、本当に緑たっぷりでした
2009_05240069_convert_20090704023839.jpg
大自然です!!

少し部屋にも慣れてきたようで、ゴロゴロリラックスタイム突入
20090721_080313.jpg
チロは、大の畳好きです
我が家でも、じゅうたんのサイズ足らずで、畳部分が1部あるのですが、
大体そこで寝てます

2階の3部屋行き来出来る様にすると、冒険開始しました
20090721_081125.jpg

20090721_081356.jpg
2匹で大冒険をしてました

そして、疲れ果ててゴロン
2009_05240117_convert_20090721082145.jpg
そんな繰り返しをしてました
家が広いから、猫達には最高だろうなぁ
いつか、広い家に住めるよう頑張るぞぉ

猫達もかなり落ち着き出した所で、大阪に帰る日になりました。
時間が経つのが、本当に早い!!
また、車内で大騒ぎかと思うと行きよりまっしでしたが、
チャッピーは、お膝の上でないとダメらしくずっと膝の上にいました。
090524_1520~01

家に帰ると、何故か2匹で同じ箱で、ギュウギュウになって寝てました(^_^;)
2009_05240039_convert_20090721083926.jpg
チロ・チャッピーお疲れ様でした
また、鳥取に行こうね
ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ






チロ×チャッピー初めての旅行【其の壱】調査
2009年07月04日 (土) | 編集 |
5月末に、おとんの祖母ちゃんの家に行って来ました
おかん・チロ・チャッピーは、人生初の鳥取です

夜10時過ぎに、大阪出発
車内で2ニャンは鳴きまくり抱っこをすると鳴き止むんですが、1人で2ニャンは
かなり大変でした

1時過ぎに、祖母ちゃん宅着
2階の部屋で2ニャン開放

20090704_015856.jpg
車高短で、部屋の調査を開始。

20090704_020817.jpg

20090704_021206.jpg

20090704_021826.jpg

20090704_022305.jpg

20090704_022731.jpg

20090704_023351.jpg
っといった感じに夜な夜な調査をされてました。

                                    次回へ続く。。。。

長くなりそうなので、鳥取旅行の話は分割して更新します
次回は、鳥取旅行【其の弐】です乞うご期待

ランキングに参加してますポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


明日de7月ですね!!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
気が付けば、今日で6月終わりですよ!!
1年の半分終わってしまいましたね
月日が経つのが、本当に早いっ!!!!!
どうも、放置魔です5月・6月と放置してしまいすいません
緩く再開していきますので、これからもよろしくお願いします(切実)

20090630_093517.jpg
本当に、すいません


次回の予告
チロ×チャッピー鳥取へ行くの巻

ランキングに参加してますポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


泥棒猫
2009年04月21日 (火) | 編集 |
先日、ワカサギが安かったので、ワカサギの唐揚げをしました
テーブルの上に置いて、台所に行って戻って来ると・・・

魚泥棒が・・・
20090421_210052.jpg

20090421_210540.jpg

20090421_211241.jpg
コラッ匂い嗅ぐまではOKだが、食するのはダメ

怒るとダッシュで逃げて行きました
20090421_212424.jpg

20090421_212642.jpg
母も負けず、頑張って阻止します
ランキングに参加してますポチッとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


猫にバンダナ
2009年04月15日 (水) | 編集 |
最近、猫用バンダナ作りに燃えてるみぃー☆ミです
2009_04150034_convert_20090415203608.jpg
出来立てホヤホヤのバンダナです一部ステッチが歪んでしまったジャンクもいますが・・
取り合えず、50個ぐらい作ろうと思ってますバンダナ猫沢山増えるといいなぁ


では、我が家のバンダナ猫スタートです

20090415_204543.jpg
えぇっ?!!!マネージャって・・いつから芸能ニャンコに??
チロ、社長だからお仕事しないとダメですよ!!
20090415_205357.jpg
社長頑張って下さいよぉ社運はキミにかかってるんですから
20090415_205956.jpg
って横向いてるやん
20090415_210611.jpg
チャッピーお手本を見せてあげて♪
20090415_211516.jpg
チャッピー、ポーズはバッチリだけど・・目が寄って変顔になってるよ
20090415_212711.jpg
チャッピーのピンクは申し訳ないが、オードリーの春日もピンクだからいいじゃないかぁ
ダメだし・・それはキミ達が悪いんじゃ・・って母は思いますが・・・。
まぁまぁ、気分を取り直して!!
20090415_214545.jpg
2ニャン達が、そんな事を考えてるとも知らずに、写真を撮るおかんでした。。。

ちなみにパンダシリーズは、ブルーもあります
ランキングに参加してます。ポチッと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

